ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

イランに3-0で勝利!(アジアカップ2019準決勝)

今日のサッカー日本代表、森保ジャパンは集中力がすごかったですね。

得点シーン、南野選手は確かに最初にこけたところはシミュレーションとられそうかも?と思いましたが、笛が鳴らなければプレーを続けるということで、どろくさくボールを追ったのが良かったです。

2点目も南野選手。もう少しドリブルうまければねー笑

3点目はさすが原口元気選手。ダメ押し取れたのは本当大きかった。

 

心配なのは遠藤航選手。どうしたんでしょ。。筋肉系だとすると決勝はプレーできないかな。。塩谷選手がいるといえばいるけど、もうボランチの交替選手がいなくなるという。続報を待ちましょう~