ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

カレーは飲み物。水道橋店に行ってきたよ

この記事見て、なんだかお腹が減ってきて、気づいたら水道橋に行ってましたw

rocketnews24.com

さすがに牛かつトリプル(3枚)は厳しいので、1.5枚を食べました。

カレーは飲み物。水道橋店

店内に入る前に券売機で購入します。

カレーは飲み物。水道橋店

店内はカウンター。カウンター上に黒カレーのレモンの使い方の味変指南書がありました。

カレーは飲み物。水道橋店トッピング表

注文が来る少し前に店員さんからトッピング何にしますか?と聞かれるので、これまたカウンターの上に置いてある無料トッピング表から好きなものを3つ選んで、番号で伝えます。今日は1、7、10を選びました。

カレーは飲み物。水道橋店のカレーダブル

10分も待たないうちに注文が来ました。無料トッピングに加えて120円のチーズを頼んでます。なぜかわさび醤油がついてくるんですよねw

味はと言うと、、、少しロケットニュースの記事で期待値を上げすぎたようです。これまたロケットニュースの記事から混んでるかな?と思ったら、いった時に店内には2名のみ。キャパはおそらく7席くらい?その後も食べている間(10分~15分ほど)は1人が入ってきただけでした。

牛かつがもっとボリューミーとか、カレーが牛かつと絡んですごいとか、あったらよかったんですけどね・・・どうしても外食のカレーって甘くなりがちなんですよね。。パンチの効いたカレーが食べたい今日この頃。もちろんカレーは飲み物。水道橋店のカレーはおいしいかったですよ~期待値調整のお話ですからね。