ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

直腸挿入型と聞いて思い出すものは・・・

直腸挿入型と聞いて思い浮かべるものといえば、腸洗浄とか、何かの検診ツールではないでしょうか。それ以外で直腸に何かを挿入するのは、ちょっと変態なプレイをする時くらいでしょう。しかもかなり限られた人達のご趣味にはなるかと思います。

しかし、冷戦というのはこんなものまで作り出していたんですね。直腸挿入型の脱出用ツールキットです。

karapaia.com

しかし、ちょっと大きすぎで、かなり体に負担がかかっていたのではないかと。それと・・・うんこに行きたくなったらどうするんですかね。いや、トイレに行けるときとかはいいんですけど、漏れそうになったりしたら、最初に押し出されてしまうのではないかと・・・

これを装備していたCIA隊員の直腸のその後の状況を知りたいような知りたくないような。でも腸内環境を整えるのは大事ですから、今後は冷戦ではなく、そちらにフォーカスしたいものです。