ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

レーシック手術はどうしても怖いな・・・

レーシック手術によって人生が変わったという話はよく聞きます。それまで眼鏡やコンタクト無しでは生活がままならなかったのに、全く必要がなくなったということです。ただ、個人的にはやはり恐怖感が大きすぎて・・・(汗

tocana.jp

そしてこういうニュースを見てしまうと、さらに怖くなってしまいますね。資力の衰えは悩ましい、嘆かわしいものではありますが、目の手術というのはまさに一生取り返しのつかないことになる可能性があると思うと、躊躇というか、やはり恐怖を覚えてしまいますね・・・(汗

微々たる物ですが、ビタミンAやDHAがオススメかもしれませんね。

jp.iherb.com

jp.iherb.com