ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

マスカレード・ホテルは山田孝之主演がよかったなー

完全に私見ですw

普段はぼさぼさな刑事がホテルマンになるために身なりを整えるというのが、もともとキムタクを知っているだけにあまりインパクトがない気がするんですよね。ぼさぼさの方が違和感あるというか。

movie.walkerplus.com

これが山田孝之のような感じだと、普段から無精ひげのイメージがあるので、身なりを整えて精悍な顔つきになったりしたら、インパクトあると思うのです。興行収入的に厳しかったのかな。

別にキムタクは嫌いではないですが、役者としてはそこまでレベル高くないので、やはりもっと他の役者をどんどん見てみたいですね。