ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-05-21から1日間の記事一覧

ハンズフリー通話、確かに怖いけど、慣れかな~

ハンズフリー通話している人って独り言を言っているようにも見えますからねwしかも歩きながらw nikkan-spa.jp さすがに誰しもがハンズフリー通話をするようになるとは思いませんが、今後も増えていくでしょう。 なので慣れかとは思いますが、何かしら周囲…

軽量、コンパクトウォレットいいかも。後は小銭がちょっとだけ入れば

徐々に?電子マネー化が進む日本。何とかペイが乱立している状況ではありますがw 現金を使う機会は減りましたが、それだけに現金だけ!って状況が来るとちょっと慌てます。両方をカバーできるコンパクトウォレットがあるといいですよね。 で、Ferenchie Spe…

マイカトラリー、マイバッグ、マイカップ、身の回りのものは個別に持つようになるかな?

自動車とか家とか大きなものはシェアリングエコノミー的に、フォーク、箸、スプーンなどのカトラリー類、買い物袋、グラスなどの身の回りのものは個別に持って、繰り返し使えるように。 techable.jp サステイナブルな循環を作り出せるといいですよね。

寒く、熱狂するものがあるとお酒を飲みたくなる?

完全なる個人的な意見ですw www.cnn.co.jp 寒いと体を温めたいので、お酒を飲む。ロシアなんかもウォッカ飲みますよね?そしてそこに熱狂すべく対象があると・・・サッカーですわw 寒いという意味ではロシアもそう。 サッカーへの熱狂という意味では南米も…