ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

スマホ、スマートデバイスは小さいから意味がある派

もう画面これ以上大きくしなくていいと思う派です。

www.gizmodo.jp

スマホで何を見ているのか。これを見られたくないわけです。ここまで画面サイズが大きくなると電車の中などで周囲から何をみているか丸見えじゃないですか。それがいやだな~別に変なもの見ていなくても、自分が見ているものを周囲の知らない人に見せてしまっているというのはちょっといやだな~

決してやましいものをみているわけでなくてもw、自分しか見えていない状態が心地よいと感じる派です。個人的にはね。

画面大きくしたいのであればもっと大きくしないと、大きいという意味では不十分ですからね~