ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

ヤギの雑草駆除能力が半端ない件について

ヤギが雑草駆除に役立つ的な話は聞いたことあります。

vaience.com

しかし、実際にこうやって目に見える形で示されるとその威力にびっくりしますね。どんな草でも食べるのかしら。

ヤギの感想なんかも本当は聞きたいところ。

「まぁこれくらいなら1週間もあれば食べちゃいますよ」

「本当はあまり好きじゃない草があったんだけど、サービスで食べておきました」

「土の栄養が良くて、すごくおいしい草でしたね。また生えたら呼んでください」

 

そんな感想ですかね。ヤギといえば紙を食べるくらいのことしかあまり知らなかったのですが、こういった形でうまく人間と共生できるとうれしいですね~