ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

レーザーで蚊の・・・場所か!?機能強化で退治までやって欲しいw

蚊って確かにすぐに見失います。動きも早いし。特に悩ましいのが夜寝た後に耳元であの羽の音を聞いてしまった時。もうそのままでは寝れないからなんとかして退治してから寝ようと思うんだけど、どこにいるかわからない!

 

あきらめて寝ようとするとまた耳元で羽の音を鳴らしてくると言う寝不足一直線のサイクルですよ。それをこのBzigoで解消できるかもしれませんね。

www.gizmodo.jp

願わくば・・・レーザーで蚊を退治してほしいんですけどね。そこまで行くとちょっと攻撃能力高すぎて危険なのかな・・・でも行って欲しいw