ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

エキナカの白髪抜き専門店、鼻毛抜き専門店次は何だろうw

自分でなんとか処理できそうだけど、難しい部分もある。であれば他の人にやってもらうというのもありかも的なビジネス達です。

まずは市谷にある鼻毛抜き専門店。ちょっと鼻毛を他の人に抜いてもらうというのは恥ずかしさ満載ですけど、、、実際鼻毛のケアって忘れがち。電車が混んでいる時に他の人との距離が近く、背が高い人の場合、ちょっと気になることありますよね。そんな時に駅に鼻毛脱毛専門店があったら・・・

rocketnews24.com

3分1,000円は安いのかな。ちょっとそこは未知数ですw

次は白髪抜き専門店。こちらは鏡を見て自分でできる範囲がかなり限られます。頭の前方部分であればできるでしょうけど、後方部分については鏡を2個使ったりしなくてはなりませんし、片方の手で鏡を持っているので、もう片方の手しか使えません。かなり難易度は高いわけです。それをやってくれるというわけです。

www.itmedia.co.jp

こちらは30分3,980円。30分で100本以上抜けるってものすごいですね・・・

 

若干気になるのが白髪って抜いてしまっていいの?ということです。どこかで聞いた話だと白髪を抜くとさらに白髪が増えるというもの。そうだとすると、、、この白髪抜きのビジネスモデル、いけますねw