ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

エド・シーランが高校の同級生チェリーシーボーンさん(Cherry Seaborn)と結婚

以前からお付き合いしていた女性ですね。幸せになってほしいですね。チェリーシーボーンさんですが、

エドシーランが彼女会ったのはサフォーク州のフラミンガムにあるトーマスミル高校

シェリーさんは高校卒業後アメリカのデューク大学に進学

・2016年にエドと一緒にいるためにアメリカからイギリスに帰国

・高校時代から知合いだったけど、デートし始めたのは2015年から

・2017年のクリスマスにエドがプロポーズ

・2018年の2月にカップルは結婚をしたとTheSunが報道

エドに近い人によるとクリスマスの数日前に結婚した。

・非常に小さな結婚式で出席者は40名ほど。テイラースイフトもレコード会社の役員も王室の人も有名シンガーもいなかった

シェリーさんはホッケーが得意。高校時代から大学はアメリカの大学に行きたいと考えていた。

・教育面と共にホッケーが強いところに行きたかった。デューク大学は共にその条件を満たしていた。

シェリーさんは2012年、2013年と2年連続でチームをBritish University championshipsに導いた

出典:TheSun

ホッケーが得意な女性ということですね。