ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

『SUITS』最終シーズンにマイク出演するならハービーと仲良くね!

『SUITS』がシーズン10で最終シーズンとなることが発表されましたが、そのタイミングでシーズン7で降板したマイクが登場するかもしれないということです。

というか、このドラマはもともとハービーとマイクの関係から始まっているので、出てくることに何の違和感もないですよね。ストーリー上はですよ。むしろ降板したのが、、、という感もなくはないので。

ただ、お相手役、レイチェル役のミーガンマークルは既に英王室入りしてるし、現在妊娠中。シーズン10の撮影がいつ始まるとしても、恐らく撮影参加は無理でしょうね。そして何より英王室がそれを許さないような気もしますしねー

となると、マイクだけ、パトリック・J・アダムスだけ出演ですかね。回想シーンだったり、過去の知られざるエピソードとかでもいいので、出演してくれるといいですね。ただ、その時はハービーと揉めるのではなく、仲のいいシーンを希望です。