ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

デッドプール3続編はライアン・レイノルズの手腕に期待

マーベル映画のデッドプールに主演しているライアン・レイノルズ。先日は仲良しの役者仲間のヒュー・ジャックマンジェイク・ギレンホールに”騙されて”?ださいセーター姿をインスタグラムで披露したことでも話題を呼びましたね。

 
 
 
View this post on Instagram

These fucking assholes said it was a sweater party. 🎄

Ryan Reynoldsさん(@vancityreynolds)がシェアした投稿 -

 

そんなライアン・レイノルズですが、デッドプール2では脚本も手がけたとのことで、才能を如何なく発揮しているようです。かなり期待できます。そして彼の面白いところはトーク。インスタの写真もいいですけど、トークも面白い。この動画は字幕もついているので、内容もわかりやすいです。

 

 

 さらっといろんなこと言ってますねw

これはイギリスBBCで放送されたグラハムノートンショーです。司会者が喋っているところにカットインし、最後は共演者とのネタが披露されてます。なんか面白そうですね~ちなみに字幕つき動画はFacebookBBCをフォローしておくと流れてきますよ。

www.facebook.com