ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

女子高生(JK)は新大久保で盛ってるのか?!

女子高生の流行は時代によってどんどん変わっていくようです。

tripeditor.com

こちらの記事に調査結果がありました。

女子高生の流行比較

 注目は平成30年の3位に新大久保が入ってること。まぁ平成元年と平成8年の3位もなんだかほんとに?といった感じで、栄/梅田、札幌/池袋となってるので、若干怪しいですがw

でも新鮮といえば新鮮です。恐らく、プリクラやプリクラの撮影時にうまく盛れるような化粧品を買い集めているのではないかと予測しています。もう写真は全然信用できないですからね・・・まさに別人になってしまうのが今のプリクラです。インスタ映えするためであればいろんな努力しちゃうよ、というのが最近の女子高生かもしれません。