ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

マッサージ×モビリティーサービス

耳かき専門店とか、添い寝専門店とか新種のリラクゼーションサービスが出てきているので、その類かな・・・と思いきや、違いました。

newswitch.jp

どうやら自動走行車は快適に乗れますよ、振動も少ないですよ、ということをPRするために、関西電力(ということは電気自動車?)が頭のもみほぐし専門店「悟空のきもち」を運営するゴールデンフィールド(大阪市福島区)、損保ジャパン日本興亜とタッグを組んだようです。

頭のもみほぐしって振動がある状態でやったらあまり意味ないでしょう。でもこの自動走行車はほとんど振動がないから、気持ちよく頭のもみほぐしサービスが受けれますよ~というPRキャンペーンなのだと思います。

ただ、この自動走行車、時速3キロ~5キロで移動ということで、人間の歩行速度とあまり変わらないですね。もっと早く走るのかと思ったw