ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

吉田沙保里さん、あまり芸能オファー増えて欲しくなかったり(汗

吉田沙保里さんは国民栄誉賞も受賞された素晴らしいアスリートだと思います。それだからこそあまり芸能の方に引っ張られすぎないで欲しいと思うのです。

www.oricon.co.jp

本人がバラエティー好きということもあるし、キャラクターもすごく親しみやすいですよね。そして誰も文句のつけようのない実績をお持ちです。だからこそ影響力が非常に大きく、いろいろなオファーが来るのだと思います。

しかし、芸能界というのもなかなか大変なところですし、お金なんかが絡んできた場合に利用されてしまわないかとちょっとだけ心配です。もちろん吉田さんはしっかりされている人なので、そこまでは心配はしてませんけどね^^

目立つのであれば芸能よりは、次の吉田沙保里を生み出すほうで目立って欲しいな、なんて思った次第でした。でもどんな分野であっても今後の活躍をお祈りしてます!