ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

アジアカップ2019、予選リーグウズベキスタン戦を予想してみる

現在1月17日20時43分。この時点で本日22:30から行われるアジアカップの対ウズベキスタン戦の結果を予想してみたいと思います。ちなみに現時点でまだスタメンは発表されていない。たぶん。というか見てない。

 

で、結果ですが、おそらく良くて引き分け、になるかと思います。

 

発展途上の森保ジャパン。ウズベキスタン相手に勝ちきれるか、それもメンバーをかなり入れ替えた状態では難しいのではないかと思います。よって、引き分け、と予想します。

 

となると、F組2位ですので、次の相手はオーストラリア。オーストラリアもまだチームとしてまとまりきれてなかったり、世代交代中であるのにいい若手があまり出てきてない可能性があるので、そこまで怖くないでしょう。

 

さて、この予想は当たるか。数時間後に答え合わせしましょう^^