ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-05-02から1日間の記事一覧

プロダクトプレイスメントはジャパネットたかたに勝てないかも?!

ドラマの中の製品を買えるようにするというのがプロダクトプレイスメント。プロモーションしたい商品が変わったらそれに応じてドラマの中の製品も変わる感じです。 www.gizmodo.jp でももっとダイレクトにジャパネットたかたのように売ったほうが売れそうな…

バックパックに取り付けるSuper Strapsは猫背矯正になるかな?

バックパックに取り付けられるというのがいいですね、このSuper Straps。 www.gizmodo.jp ただ、重いというのは変わらないので、実は姿勢が治ってもきついのは変わりなかったりしてw

ネコは肉食動物ですからね

かわいい顔していますが、同じネコ科にはトラ、ライオンがいます。 yukawanet.com 捕獲対象が異なるだけで、本質的には一緒ですよね。かわいい顔しているだけたちが悪いかw www.cnn.co.jp でも、やはり野生の生活に戻ると生態系へのインパクトは大きいです…

お茶の濃度を選べる抹茶大福!通販対応希望です!

こういうのいいですね~濃い~のが好きな人もいれば、ほのかに香るくらいがいいって人もいますから。こういう選択肢をお客さんが選べるのっていいと思います♪ mag.japaaan.com 願わくば通販で購入できるとうれしいです・・・願わくば。。奈良旅行の楽しみに…

ジュリアン・アサンジは今後どうなるんでしょう。

50週だけかな~って思ったけど、おそらくこれからいろんなところから引き渡し要請来るのではないでしょうか。 www.afpbb.com

農薬は生態系全体を考慮していきたいですね

グリホサートの開発はモンサントです。今はバイエルン?? www.afpbb.com 除草剤の使用自体を禁止はできないんでしょうかね・・・

自撮り、セルフィーにご注意・・・

どこまでしなくてもいいのにね・・・ www.afpbb.com もっと偶然の写真の方がいいような気がします。あと、自転車乗りながらスマホ見ている人とかほんと危ない・・・気をつけましょうねー