ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-03-17から1日間の記事一覧

大分トリニータ藤本憲明選手やはりいいね

1点目中盤に少し下がってボールさばいて、再度戻ってきたセンタリングをゴール。2点目はヒールでゴール。3点目が狙えたのに取れなかった。。あれは走るコースをもう少し中にしておきたいところ。今後も点取りそうですね。 youtu.be kffjish.hatenablog.com

洗えるストローRain Straw

プラスチック汚染のニュースが毎日のように流れてきます。そのターゲットとなっているのがプラスチックストロー。使い捨てといえばプラスチックストローくらいの勢いです。 そんなプラスチックストローに新製品登場です。要は使い捨てなくて、洗ってサイド使…

自宅での野菜栽培用照明装置Brot

自宅で庭がなくても野菜を育てられるようなキットは今後増えるのかなーと漠然と思ったり。このBrotだと写真から見るにカイワレ大根が作れるのかな。もう少し本格的なものが作れるといいなぁ。人参とかジャガイモ、大根、キャベツとか作れるようになったら最…

アウトドア用ピザ窯Ooni Koda

アウトドアが便利になるのがいいのかどうかは人にもよりますね。自分の身を守る系のグッズはいいですが、あまりに快適になりすぎるものはいらないと思う人もいるかも。 techable.jp

オーストラリア上院のアニング議員が生卵を頭に!(動画あり)

タイトルは生卵を投げつけられるとなっていますが、実際は卵を割るために頭が利用されたような形ですw www.cnn.co.jp 横で聞いている青年は何かの記者かと思いきや、いきなり卵を割るためにアニング議員の頭を利用しちゃいます。その場で食べたかったのか、…