ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

2019-02-07から1日間の記事一覧

新宿の客引きは結構強引かも・・・

リレー方式はあまり意識をしたことがなかったですが、新宿は場所によっては客引きがかなり強引で怖いかもしれません。 www.asahi.com 来て欲しい時に来てくれればいいのに・・・って思ってしまうのは都合よすぎですかね?完全にいなくなるとなんだか飲食街の…

王将戦第3局の午前おやつはとちおとめジュース

王将戦って、おやつタイムがあるんですね。。それも午前のおやつってことは午後も・・?ボクシングみたいなのと違うからお互いおやつ食べながら何か話をしたりするんですかねー 栃木県大田原市で開催されているので、地元の名産、とちおとめジュースというこ…

田中みな実、匂わせがいやなのでSNSはやらず

賢明な判断かもしれません。あえて突っ込みどころを作る必要はないですからね。 www.sponichi.co.jp アイドルと付き合っていたりするとそれはそれでまた大変ですし・・・ kffjish.hatenablog.com

飲食店、カフェのサブスクリプションサービスは成功するか

スポーツクラブや最近流行りのサロンビジネス、野菜宅配ビジネスなどサブスクリプションサービスを導入しているサービスは増えてきました。月額定額支払いで使い放題とか、そういった感じです。 そしてこの流れに乗ってか、飲食店やカフェでもサブスクリプシ…

豚コレラ感染拡大。こういう時に思う手塩にかけた豚を殺処分する痛みって・・・?

豚コレラ被害が拡大して、出荷できずに殺処分になっているそうです。 www.agrinews.co.jp 人にうつることはなく、感染した豚肉を食べても影響はない のだそうです。それは知らなかった。まぁでも風評被害とか出てきますよね。ワクチンを打てとか、いろいろな…