ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

発想はいいけど、もうちょっとテーブル機能強化して欲しいな~

単にゴミ箱の上部が大きいだけですかね・・・

www.gizmodo.jp

サイドテーブルにするためにはもう少しテーブル部分を大きくしてほしいなーと。でないと単にゴミ箱の上に何か載せているというこれまでとあまり変わらない物になってしまいますね。

いっそのこと拡大が可能なテーブル機能みたいのつけたらどうですかね?

www.youtube.com

ここまでスタイリッシュでなくていいですし、ここまで大きくなくていいんですけど、テーブルとして使えるくらいの大きさに広がるようになっていると使いやすいな~と思った次第です。