ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

ネコちゃんもライザップ

 と思ってやったのかどうかはわかりませんがw

Progress pics aren’t only for humans! from r/aww

 

 見事なダイエットですね。元々めちゃくちゃりりしい模様を持っていたんですね。どうしてもかわいいからといって好きなだけ食べさせてしまうのですが、ある程度の食事管理はあった方がいいでしょうね。

 後は、本来ネコちゃんが食べるべきものを食べさせて上げられるようになるといいですね・・・最近ネコや犬も人間同様の生活習慣病にかかっているなんてニュースがありました。これってやはり食事が原因なのかなとも思ってしまいました・・・