ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

映画館だけじゃなくて脱スマホ依存!

映画館ってあの大スクリーンに夢中になって、自分が映画館にいるってことさえも忘れるくらいに映画に没頭できるのがいいはず。そのはず。あ、個人的意見ですよ。

www.gizmodo.jp

でもスマホ依存って映画館以外でも治したいな~なんて思うこと多々あります。一番はお子さん連れてるママさん見たときかな。自転車乗りながらとかベビーカー押しながらとかちょっと怖くてしかたありません・・・

イヤホン型で全部音声で操作できるようなものが出てきたらまた変わるのかな・・・スクリーン見ないといけなかったらあまり変わらないかも。スマホ見ながら歩いている人ってどっちに進もうとしているかがわからなくて怖いんだよね・・・