ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

自宅での日光浴はかなり危険なのかも・・・

日向ぼっこにならないレベルの日光が照っていますからね。ええ、今この瞬間の日本のことです。

www2.ctv.co.jp

海とかだと日光は強くても近くに海があるので、もしかして何かしら緩和されるのかもしれないというのと、周囲に人がいるので、もう少し早く気づいてもらえたかも?

 

いずれにせよ現在の日本の日光はものすごく強いということを意識した上でこの夏の暑さに対処していかなくてはなりませんね。

 

水分補給とともに塩分などのミネラルも欠かさずに。無理に暑いままにせずにクーラー使いましょうね。体を冷やしすぎるのも良くないですけど。