ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

久保建英選手で気になるのは髪型とファッションかも

もう選手としてはかなり有望だということが分かってきてますよね。

www.soccerdigestweb.com

日本では一時出れない時期があったのが嘘のようというか日本の指導者の見る目がなかったのでは?なんて思ってしまうほど、世界の一流プレーヤーの中で堂々とプレーしていますからね。

そうなると気になってくるのが髪型とかファッションです。中田英寿選手はイタリアに行ってからかなりおしゃれになりました。髪型もなんだかイタリアーノな感じになりました。

まだ18歳ですからこれからいろいろと変化はあるでしょうけど、今後どうなるのか気になります。

 

予想としては久保君は小さい頃からスペインで生活していたというのもありますし、性格的なものもあって、あまり変わらないと予想してみます。数年後に答え合わせをしてみたいと思うのです。