ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

未だ収集がつかない7pay・・・

なんちゃらPay系は1個も使っていないのですが、7Payに関してはニュースでは知ってました。大変だな~と思っていたところ・・・え?!

yukawanet.com

これはまだまだ収集つきませんね・・・パスワードリセットだけじゃなく残高もリセットって・・・

同じコンビニだとファミペイも同じくらいにスタートして、確かこちらは登録者数200万人くらいでしたっけ?使われているかはわかりませんが、増えているなんて話ですよね~もう300万人くらいいってるかな?

www.nikkei.com

少しだけ不具合は発生したようですが。

www.yomiuri.co.jp