ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

軽量、コンパクトウォレットいいかも。後は小銭がちょっとだけ入れば

徐々に?電子マネー化が進む日本。何とかペイが乱立している状況ではありますがw

 

現金を使う機会は減りましたが、それだけに現金だけ!って状況が来るとちょっと慌てます。両方をカバーできるコンパクトウォレットがあるといいですよね。

 

で、Ferenchie Speed シリーズ。これはコンパクトですごく良さそうで、お札も取り出しやすそうなんですが、小銭だけ入らないかも?カード9枚も持ち歩かないので、小銭が5枚ほど入るスペースを作ってくれませんかね~

www.gizmodo.jp