ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

練習日にゴルフしていた松坂への処分は妥当??

結構ダルビッシュに賛成してしまうところがありますねー

www.tokyo-sports.co.jp

そもそも肩痛めていてゴルフがだめならわかるのですが、理由が練習日なのにゴルフ、ということですから、、、みんなが練習(つらいこと)をやっているのに自分は楽して・・・という感じですよね。

士気が下がるというのもわかります。ただ、それは日本的だなとは思うんです。他の人が何かをしているとそれに影響を受けてしまうって・・・まぁ若手のお手本になってほしいという期待があっての獲得だったというのもあるかもですな~