ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

キャラメルコーンの名わき役ピーナッツがソロデビュー!

こういうのはいいですね~

mag.japaaan.com

メーカー側が考えている比率って実はあまり消費者の好みに合ってなかったりするんですよね。

よくあるのはミックスナッツ。もっとカシューナッツ入れて欲しいとか。もちろん値段との兼ね合いがあるんでしょうけどw

 

だからこういった消費者側でコントロールができるような売り方はいいのではないかと思います。ブランドも活きますしね。といいつつもっと安いピーナッツを買えばいいのでは?なんて意見もありそうw

東ハトといえば中田英寿執行役員CBO(チーフブランドオフィサー)をやってたけど、もう辞めたのかな?