ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

コオロギ100匹の味はいかに

なかなかインパクトありますね・・・コオロギそのまま100匹食べることって通常ないですから、、でもそれがうどんに練りこまれているとしたら。。。

gourmetpress.net

昆虫は今後重要な蛋白源になるとう説があります。一方で人間が昆虫の生態系を乱していて、結局そのつけは人間が払わされる、食料供給が危機に陥るという警告もあります。

kffjish.hatenablog.com

今後の食料事情はいろいろな課題を抱えています。

 

 これは人によりますね・・・

 ふくろうさんにとってはごちそうってことかも。。。

 冷凍ものもあるんですね。

 亀さんも好きなんだ。。