ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

強肩健在、イチローのライトからの送球動画

 ニュースでも報じられているイチローのオープン戦対巨人でのライトからサードへの送球動画です。レーザービームと報じているニュースもありますが、そこまでではないですね。というか恐らくあまり力入れて投げてない。ストライク送球だけを考えていたのではないかと思います。もちろん衰えはあるかもですが、もしランナーが走りそうな場面だったらもう少し低いボール投げているはずです。パフォーマンス的に投げたとも言えますね。

 

 ヒットが出ないイチロー。何とか日本での開幕戦できっかけをつかんで欲しい。この状況を覆して欲しい。第2回WBCの時のように最後はやっぱりイチロー、とまではいかないけど、まだやれる、来年もメジャーでプレーする姿を見たいですね。