ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

うんこミュージアムがオープン!カフェで女子大生がうんこするのを普通に!?

うんこドリルは記憶に新しいですね。そして今度はうんこミュージアム。。。

www.oricon.co.jp

作ったのは面白法人カヤック。なんとイギリスのうんこ博物館の存在を明らかにしています。こちらのようです。National Poo Museum。。。国立か。。。

www.poomuseum.org

 

うんこは重要だという認識が広まるのはいいですよね。最大の解毒は排便ですし、うんこがでない、つまり便秘は様々な体調不良の原因にもなるのではないでしょうか。そもそもうんこが詰まっている状態でいること自体が気持ち悪いし。。毎日気持ちよくうんこできることは本当に気持ちよいです。是非うんこをすることの大切さを感じて、誰もが気軽にうんこできる時代になるといいですね。あ、なっているかw