ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

クリスティン・ベル・・・確かにエイジレスビューティーだわ

クリスティン・ベルさん、存じ上げませんでした。すみません。そしてこの2つの写真どちらが15年前か予想してから記事を見に行ってくださいね。私は見事予想が外れました。まじか!?

front-row.jp

そのビューティーの秘訣ですが、まずはかんきつ類が好きだとのコト。酸っぱいものでいいんですかね?最近りんご酢飲んでたりしますけどw英語で言うところのアップルビネガーです。

 

 そしていいなーと思ったのは背中のストレッチ。これは背中もそうですけど、胸というか肺も広がりますよね。どうしてもPCやスマホを使っていると猫背になってしまいがちですから、大きく広げてあげることにもなるので、確かの良さそう。バランスボールなんかでも簡単にできるからお勧め。自宅でもできますからね。

 

あとはワークアウト。まぁこれはそうですね。あ、クリスティン・ベルさんってグッド・プレイスに出てる女優さんか。