ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

日本初のブリスボール専門店FOOD JEWELRY(フードジュエリー)に行ってきたよ

シュガーフリー、グルテンフリー、添加物フリー。言うことなしのギルティーフリースイーツブリスボールの専門店フードジュエリーのお店が渋谷のヒカリエにあるので行ってきました。

ブリスボール専門店FOOD JEWELRY(フードジュエリー)ブリスボール専門店FOOD JEWELRY(フードジュエリー)ブリスボール専門店FOOD JEWELRY(フードジュエリー)

シュガーフリーなので、なんだか物足りない味になってしまうのでは・・・と思う人もいるかもしれませんが、かなり甘みは強めです。砂糖を使わなくてもこういった味が自然と出るということですね。

ねっとりとした食感。食べているという実感があっておすすめ間違いナシです。こういうスイーツに喜んでくれる女性は素敵だなーと感じるかもしれません^^

 

ちなみに、3個入りはECサイトで851円(税込)と表示されていたので、851円を持っていったところ、店舗では852円!と表示されており、普段小銭を持ち歩かないため本当にちょうどしか持ってなく(お札は持ってました)、また小銭が増える~と思っていたところ、Suicaが使えるので、Suicaで払おうと思ったら、会計の時は851円だったため、ちょうど支払うことができました。