ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

ホステスプロの村田理沙・・・ホステスプロの意味を知りませんでした。。

ホステスさんやりながらプロゴルファーって意味かと思ってしまいました。

www.alba.co.jp

さらにハーフなのに英語しゃべれないから特訓中・・・がんばってるな~と思ったら、、、

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そして村田選手曰く

「2015年にこの大会で優勝し、その後レオパレスリゾートグアムとも所属契約もさせていただきました。少しでも上位に入ることで、ホステスプロとして、大会を盛り上げられると思うので、頑張りたい気持ちは大きいです」

そーだったんですね~失礼しました~ゴルフは聞きなれない用語が多いのかな~