ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

御歳88歳!クリント・イーストウッド監督&主演『運び屋』

運び屋といえばジェイソンステイタム主演のトランスポーターがすぐに思いついてしまいます。

 

しかしクリント・イーストウッド監督&主演『運び屋』はトランスポーターではなかったようです。しかしクリント・イーストウッドってもう88歳。もうすぐ90歳にもなるのにまだ映画役者やってて、それも主役で、それも監督で。ものすごいバイタリティー

 

少しうがった見方をすると未だにお金が必要なのかもしれません。イーストウッドさんですが2度ほど結婚して、離婚してます。しかしかなりお盛んなようでして、元妻たちを含めた5人の女性との間に7人の子どもがいるそうです。昨年亡くなられたソンドラ・ロックさんからは慰謝料に関する訴訟も起こされています。

なんでも健康にはすごく気を使っているそうで、映画の役以外ではタバコ吸わないんだそうです。食事も野菜中心で瞑想もしているのだとか。ここら辺にも88歳になっても映画を撮り続けるエネルギーの秘密がありそうです。