ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

中華カレーが人気

改めて中華カレーっていわなくてももうコラボってしてるような気もしなくも無いですね。中華カレーじゃないけど、カレーまんとかだって中華×カレーですよね。ごま油なんて使ってるお店一杯ありそう。

カレーの具に中華料理のチンジャオロースとか酢豚とかよだれ鶏とか肉系をあわせるのは誰が見てもおいしいと思うんですよね。あとは春巻きなんかも合うかも。というかカレーが合わない料理ってあんましないわけなので、チャーハンとカレーでもいじゃないですか。とにかく何でもあわせましょう。フレンチカレーだってイタリアンカレーだってターキッシュカレーでもいいと思います。カレー万歳!