ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

ネットでウラン売買って24のような世界が現実に?!

24とかミッションインポッシブルのようなことが実際に行われていたということでしょうか。かない怖いですねー

this.kiji.is

ネットオークション(ヤフオク?メルカリ?)で売ろうとする人がいるということは既に別の経路では売買されていると思って間違いないような気はします。24のようなテロ対策ユニットは日本にはないですからね・・・イーサンハントのような人達も確かいないはず、いるのかな。何かあった時ように自分達で対策できるようにしておいたほうがいいかもしれません。放射能汚染対策ですね。

 

 

味噌も放射能対策にはいいと言います。添加物とか入ってない味噌ですよ。ちゃんと醸造期間が3年とかある味噌。