ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

Drunk Parentsはメルカリでありそうなストーリー

Drunk Parents。要は酔っ払った夫婦ってことです。

front-row.jp

コメディー映画なのですが、お金持ちの見栄を描いた映画のようです。自分達の借金を返済するために、ヤードセールに出品していたのですが、出品している間に酒を飲んで酔っ払ってしまい、勢いに任せて近所の知合いのマンションとか所有物を売ってしまったのだとか。

でも、これってメルカリだったらできそうじゃないですか。写真をアップすれば売れるわけで。メルカリの場合って本当にその人の所有物かどうかっていうのはおそらく確認してないんじゃないかなー

まぁお金払っても商品届かなかったら、出品者にはお金が払われないようなエスクローはできているはずだし、家とか高級品になると買い手側も慎重にはなるとは思いますけどね~

アレック・ボールドウィンサルマ・ハエックが主演しています。でも日本公開は未定なんだそうです。残念~メルカリが映画作ればいいのにねー