ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

リリー・ローズ・デップが親の七光りを否定

リリー・ローズ・デップ。あのパイレーツ・オブ・カリビアンジャック・スパロウを演じるジョニー・デップとフランス人シンガーヴァネッサ・パラディの娘さんです。ヴァネッサ・パラディはジョニーデップに比べると若干露出が少ないか。

日本だとキムタクと工藤静香の娘のkokiとかそんな感じですかね・・?最近めちゃくちゃ露出増えましたよね。

そんなリリー・ローズ・デップですが、親の七光りで活躍できているわけではないと語っています。

front-row.jp

まぁそりゃーそーでしょうね。モデルまでならなんとか美貌があればできそうですけど、映画、演技となると見る人の目も厳しいですから、下手な役者は次の仕事が来ませんね。ジョニーデップがかなり活躍しているので、それに匹敵するくらいになるまでにはまだまだ時間はかかりそうですけど、いつか親子共演みたいなことがあるといいですね!