ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

今日は丘みどりさんのコンサートin高知

今日一緒に出演する辰巳ゆうとさんは日本レコード大賞 新人賞、日本レコード大賞 最優秀新人賞を取ってますので、これまた楽しみです。もう1人の佐川洋子さんは、しまなみ海道の佐川さんなのかなー

 

丘さんは元々岡 美里の名前でアイドルやってたんですよね。でも演歌歌手になりました。今だったらAKBとかHKBとかをやる感じなのかも。演歌歌手なんだけど、ヘソ出しルックやミニスカートなんかの衣装もあるから、そういうところも受けているのかも。ただ、コンサートの場合衣装変えが大変そう。最初は着物にしておいて、後からヘソ出しなら可能かな。

 

2017年末には第68回NHK紅白歌合戦に初出場してるから、最早国民的歌手の一人になりましたね。まだ34歳ですから、今後の活躍が楽しみですね。

 

コンサート情報は下記です。

会場:須崎市立市民文化会館
会場住所:〒785-0003 高知県須崎市新町2丁目7番15号
公演名:丘みどり コンサート
時間:①12:00 開演 (11:30開場) ②16:00 開演 (15:30開場)
出演者:丘みどり、 辰巳ゆうと、佐川洋子