ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

『ボヘミアン・ラプソディ』ノミネート取り消し?!

ボヘミアン・ラプソディ。感動しますよ。クイーンの曲が好きな人は全員見たほうがいいでしょう。ただ、なんだか作品周りで若干トラブルがあったようです。

www.cinematoday.jp

どうやら監督だったブライアン・シンガー氏に未成年性的暴行疑惑があるのだとか。それを受けて、、、第30回GLAADメディア賞の最優秀映画(拡大公開)部門でのノミネートを取り消されたそうです。

このGLAADというのは、中傷と闘うゲイ&レズビアン同盟だそうです。監督賞とかがないのかな。監督賞からは外せばいいのに。

アカデミー賞にはノミネートされているので、そちらでの受賞を期待しましょう。繰り返しになりますが、クイーンの曲が好きな人は全員見たほうがいいですよ!