ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

映画ボヘミアン・ラプソディの興行収入日本で100億円突破!

 すごい人気のようですね。母国イングランドを越えたとか。

実際の映画では、フレディーの苦悩やバンドメンバーとの葛藤なども映像からひしひしと伝わってきます。これまでクイーンについては曲は知っていたけど、あまり人物像とかメンバー間の関係性などを知らない人も多かったと思います。もちろん2時間あまりの映画で全てを描ききれてはいないかもしれないですが、それにしても、ものすごく魂に語りかけてくるものがあります。

あのボヘミアンラプソディーに込められた意味なんかは、この映画がなければ調べることもなかったかもしれません。

 

 どこかで見たのですが、映画ボヘミアン・ラプソディ興行収入は、1週目よりも2週目、2週目よりも3週目、といった形で伸びているのだそうです。すごおい勢いですよね。

同時期に公開されたアリー/ スター誕生が若干その割を食っているらしいですね・・・