ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

俺のイタリアン、フレンチ、そして俺のプロテイン

俺のプロテインっていうプロテインバーを作ったらどうかなと思いました。俺のイタリアンの運営会社である俺の株式会社への提案です。

最近は筋トレをする人も増えてきました。また、経営者などは筋トレは裏切らない、と言う人をたまに聞きます。彼らにとって必要なものは筋トレとその後のゴールデンタイムにおける栄養補給でしょう。そこで俺のプロテインです。

それぞれの必要プロテイン量に合わせた形でプロテインシェイクを作ってくれるバー。もちろんほとんどのフィットネスジムには既にプロテインバーや栄養補給用のドリンク販売機などが設置されているでしょうから、そことの差別化が必要です。

例えば、バーですから、交流を目玉にするとかw筋肉もりもりの人ばかりが集まるバーになってしまうのでしょうか。渋谷には筋肉食堂なるものもありますよね。