ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

台湾のビキニクライマー・・・

ジジ・ウーさん36歳がお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈りします。

www.newsweekjapan.jp

ビキニになるのは頂上で撮影する時だけ、、、ですよね?この季節じゃなくても山って寒いからビキニじゃ登れないと思うんです・・

軍用ヘリのブラックホークを3度にわたって派遣したが、悪天候のためにウーを発見できなかった。

 ということで、かなり悪天候だったんでしょう。そういえば冒険家三浦雄一郎さんは南米大陸最高峰のアコンカグア(標高6960・8メートル)への登頂を断念したそうです。86歳で挑戦するだけすごいですね・・・