ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

インドネシアではイケメンもデートってできない?!

インドネシアアチェ州の州都バンダアチェというところだそうです。

www.afpbb.com

これって外国人旅行客にも適用されるんでしょうか・・分かっていてやってしまったのか、お互い気持ちが高まってしまったのか。。。願わくばこういった国・地域の人達がいろんな情報にアクセスするのを制限されていないといいんですが。。世界の他の国ではどのような状況になっているのかを知り、その上で今の場所を選ぶといった形にできたらいいなと思いました。

 

ちなみにインドネシアは一夫多妻制。あのデビ夫人はスカルノ元大統領第3夫人なんですね。そして日本名は根本七保子さん。根本さんって言われても誰だか全くわからないですね(汗

 

インドネシア伝承のジャムウハーブから生まれた≪デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケア≫の自然派石鹸、『ジャムウハーバルソープ』です!