ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

フェデラー 全豪敗退は新時代到来予告か

フェデラーも37歳ですからね。それでメジャーで優勝していること自体が驚異的なんですよ。でもなぜか勝って欲しいって思ってしまうんですけどね。そんなフェデラー、今回の全豪オープンは残念ながら16強で敗退でした。

news.tennis365.net

先日マレーが引退を発表し、今回の全豪でも1回戦で姿を消しました。臀部の故障だそうです。ジョコビッチナダルはまだ現役続行でしょうけど、最近はちょっと勢いがない気がします。気がするだけですけどwそして次の時代の主役には是非錦織選手に躍り出て欲しいんですけどね。今回の全豪はチャンスだと思うんです。本当に。

しかしフェデラーがいなくなった全豪は少しさびしいですね~