ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

ダニエルクレイグ嫌いじゃないけど、ピアースブロスナンが好きでした

これも完全な私見です。

movie.walkerplus.com

ダニエルクレイグは渋いし、ミステリアスだし、強面なところもいいんですが、なぜか007のジェームズボンドはもう少し女好きで、酒好きで、ずぼらなイメージがあってですね。。ショーンコネリーとかそうじゃないですかw

前任者との差別化という意味もあるんでしょうけど、もう結構ダニエルクレイグも主演していると思うので、そろそろ次の人にバトンタッチでもいいような気がしています。

以前どこかでダニエル・クレイグは、エゴサーチするクセが治らないとぼやいていたので、本人もそろそろ・・・って思ってないかなw

でも次のジェームズボンドを見つけるのもかなり大変でしょうね。どんな人がなるんでしょう。ピアースブロスナンはトムハーディを推しているようです。

www.cinematoday.jp

こちらの記事では他の候補が挙げられてます。ボンド像を壊す意味でもアフリカ系はいいかもですね。アフリカ系イギリス人もたくさんいますし。

www.vogue.co.jp

少しずぼらで、女と酒が好きという感じのボンドをまたお願いしますね~