ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

モデル結子さんの股下にひー!

モデル結子さん。

beauty.oricon.co.jp

身長178cm股下92cmの美ボディを武器に世界に挑む女性がいる。モデル結子(25)だ。2018年8月、世界24カ国のトップモデルが集まる国際モデル大会『World Supermodel Production』の日本代表を決定する『World Supermodel Japan(WSJ)』でグランプリを獲得し、今年4月にフィジーで行われる世界大会への切符を手にした。

 ミスユニバースとかとは違う感じですかね。それでも世界大会というのはすごいです。しかしそれよりも気になるのが、、、身長が高いのはもちろんですが、股下92センチ!身長が178センチ。。ということは、体の半分以上が股下!これはすごいです。

もう少しわかりやすく言うと、足が長いってことですかね^^

 

記事の中で結子さんが言っているように、やせていることだけが美しいわけではないですから、引き締まったからだであったり、自分が素敵だと思える体に近づくことが重要なのかなと思いました。