ゲロル日記

日々起こったことをつらつらと

有料ダンス発表会より甲子園の方がお金かかってない?

一瞬なんで?と思ってしまうこの記事。

www.sanspo.com

有料のダンス発表会にユニフォームで出演するとNGなんですか。。甲子園だって入場料とってなかったっけ?そーゆーことじゃないかw

高野連は規定に触れたから、誰かがちくったから処分せざるを得なくなったのか、いつもこういったことを監視しているのか。

高校生たるものみたいな感じなのかな。。甲子園の入場料もそうだけど、出場校がかけてるお金だってすごい金額だろうし、入場料500円のことに対して処分したところでなんの意味があるんでしょうね~